見出し画像

少し前に考えたこと

馬喰町って馬が人喰ったんから馬喰町なのかな


例えばストロング5缶空けて次の日には忘れきってるような。

そんな状態の時にポロッとでてきた一言で人生を決めちゃうような軽い女でありたいな。

あ、軽いのは物理的な重さだけね 尻軽女は嫌われるよ。


だれもいない深夜の公園で並んで東京タワーの端っこをみながらどうでもいい話をしてくれる人。


気合い入れて化粧したのにそれを涙で落としてしまったあとにカップラーメンを食べに誘ってくれる人。


すげえ高くてずっと欲しかった服って知ってるのに買ったあとそれお前に似合わねえよって言ってれる人。

そんな優しいような優しくないような人と旅に出たいな。行先はとりあえず船で3日かかる場所がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?