見出し画像

I AM SANA

SANAです。
みなさん、はじめまして。

米国でデザイナーをしています。
10代単独で日本を飛び出して以来、今まで想像を絶する体験を幾度となくしてきました。それ故に、ちょっとやそっとの事ではビクともしない兵隊のような精神力があります。

「根性」

そうです。令和が嫌う言葉、NO.1!!

しかし、私にはこれしかなかった。
これがあったから乗り切れたことが沢山あった。

強くならざるを得なかったと言った方が正しいかもしれませんが。
言葉も通じない、土地もわからない所に、あのGoogleマップのオレンジの小さい人間の様にポイッと置かれた(まぁ自分で置いたんだけど…)事に比べれば、少々トリッキーな事に遭遇しても、大丈夫!!

「なんとかなる」

今までも全てなんとかなってきたので、大丈夫!!!

そう言い聞かせてnote更新を根性で書こうとしている私は、
多分大丈夫ではないけれど、

こんな半分メリケン、半分ナデシコの私ですが、
坊主にならないように、努力するとかしないとか。

仲良くしてください。

- ̗̀🤝 ̖́-


詳しくはこちら📲
https://lit.link/SANALINK

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?