見出し画像

MOGUMOGU食べ歩きくま〜うなぎ食べ〜

大好きなナガノさんの聖地巡礼をしようという企画。出不精が故、なかなか実現しないが、いつかコンプリートを夢見て、、、行った場所はせっかくなので記録に残していきたい🐻‍❄️

3回目は「うなぎ食べ」!
目的【池袋でうな重】

うなぎに乗っちゃってるよ、ノリノリだぜ

ナガノさんは夜の池袋に降り立っていましたが、わたしは昼の池袋へ。

平日でも人が多い

昼間だったのでデパートで入り口クエストをすることなくお店へ到着。

うなぎ
日本橋伊勢亭

ランチタイムも終わっていたので待つことなくスムーズに入店。

いいお値段

ナガノさんはせっかくなのでうな重の一番高いやつを注文されています。わたしは迷いに迷いに迷ったうえ、予算が5,000円だったので2番目に高い梅を選択。迷いなく桜を選べる大人になりたい。

ナガノさんも見ていらっしゃるので
わたしもタレを見ます

眺めているうちにうな重がやってまいりました。
4,950円のうな重!!!!

四角いお重、緊張の瞬間、ご対面
てりてりした見た目
寄りでどうぞ📷

ひとくち食べたらあとはかっこむように食べる。勢いよく食べるとよりうまみが増す。
さいごに残ったお米をはしっこに寄せて食べる。
そしてお茶…
うまかった…本当に本当にうまかった。
byナガノさん

〜今回のお店〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?