見出し画像

最近のたのしみ


こんばんは!
きょうも読んでくださって
ありがとうございます〜

病み上がりですが、元気です笑。


さてはて、さいきんの仕事における
たのしみを見つけるのに、はまっている。


わたしの場合はお昼休み。

いかに、おいしいものを食べるかが
たのしみでしかたない。


さいきんは、
とある先輩から教えていただいた
お食事どころにゆくのがたのしみです。


人から教えていただいたことや
おすすめされたモノやコトは、
だいたい、ぶれない気がする。笑

で、
そのとある先輩から教えていただいた
パスタ屋さんが美味しくて満足した。

そして、
シェフがイケおじなのである。笑


ミートソースのパスタが
シンプルな味なのにすっごく深い。


そして、
イケおじシェフに頑張ってって言われたら
何でも頑張れちゃう気がする。笑←

イケおじシェフの作る絶品ミートソースパスタ


日に日にまた通いたいお店が
増えてゆくのがうれしいね。


お昼休みのために
お仕事がんばろーって思うのでした。


きょうはここまで。
たまにはライトに書いてみます笑。

きょうもお仕事お疲れ様でした^^
また書きます〜


chica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?