見出し画像

おつかれさま


こんにちは!

昨日、
イベントが無事におわりまして
無気力感で、きょうのおやすみを過ごす。


外のイベントだったんだけども
なんとか天気も最後まで持ってくれて、

あー、
やっぱり私はついてる。って思うのでした。


しかし、片付けの搬出の時は
なかなかの雨に見舞われましたが。笑

そして、
ようやく落ち着いた日々が過ごせるかな
と、期待してみたりする。笑


先輩からバトンを渡されて
はじめての自分主体のイベントだったんだけど

3月入ってからは、
なんだか恐ろしいくらい、
まいにち、てんてこまい状態でしたね。



みなさんにも助けてばっかりで
ありがとう、オリゴ糖ってかんじ!



先輩が肩の力をぬいて
楽しんでおいでーっていってくださって、
準備の過程も楽しんでみる。

よい意味で力の抜けた、
そして自分たちも楽しいイベントになりました。

参加してくださった方にも
立ち寄って下さった方にもアロマの魅力が伝わる
そんなイベントになればよいなと思います。


支えてくださったメンバーにも、
出店でお世話になったみなさんにも、
近隣の出展者さまにも、たくさん支えていただき
わたし、とっても幸せです。


さて、
きょうは残りの時間でどうしようかと考えて
いまカフェにおるのですが、、、

このあとはそうだなぁ、、、


①無印良品週間なので、ゆく!
②ゴジラ見てこよう
③フィルムカメラを現像しに行こう

の3本立てにて、行動しようと思います。


ちゃんとイベントを
やり切った自分におつかれさまって
言ってあげることも大切にしたいです〜

ということで、きょうはここら辺で。


また書こうと思います!

では〜


chica

この記事が参加している募集

この経験に学べ

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?