見出し画像

お布団のようにぬくぬくと



おはようございます〜


3行日記はじめてから
更新の頻度はちょいと落とし気味で
久しぶりに一息系の記事を書こうと思います。


お布団のようにぬくぬくと、
温めてる記事がいくつかあるんですけど
まだしばらく更新できなさそうなので。笑



このごろはものすごく、
刺激的な毎日を送っている気がしています。

出逢う人にめちゃくちゃ
パワーをいただくことが多いでしょうか。


でも逆なことも言われることもあります。
(良いのか?笑笑)



うーん。笑



はてさて、きょうは
GWはじまり前のお仕事ということで。



もちろん中日もちゃんと働きますが、
とりあえず中日がものすごく重要ミッションを
控えているのでしっかり働ききりたいと思います。



あ、そして、
思い立ってまた旅に出ることにしました。



宿や帰りの手段が確定してません笑
ここまで決まってないのははじめて←


しかし、こういう時は、
いきたいと思い立った気持ちと、ノリ!!!
って勝手に思っています。


まぁどうにかなるでしょう。←



ということで、
本日はここら辺にしておきます。



ということで、
どうなる旅の行方!!?笑


まぁきょうも、
おもしろ楽しくすごしたいです。


さて、自分を勇気づけるために
きょうはスタバでコーヒー一杯淹れて
会社に寄ろうと思います。ぎゃんばるぞ!




では、また〜^^
みなさんも良い一日をお過ごしくださいネ!


chica

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?