見出し画像

仕事はじめ


こんばんは!
今日から仕事はじめとなりました。

新年早々、許容範囲内の寝坊をしまして、
なんとか会社には間に合ったものの、
いつものルーティンである瞑想タイムがなく、
どたばたする仕事はじめでした。笑

先先が非常に思いやられます、、、笑←



そんなこんなで恥ずかしながら
改めて暮らしを見直さねばと思ったできごと。


三連休は、
めずらしく予定がないほうなので、
生活リズムと暮らしを整えたいです。



そうそう、
昨日は初詣に家族でゆきました。

参拝したあとに
恒例のおみくじ、引きました。


ででん!!!


大吉でした!!!!!



この時は嬉しさゆえに浮かれました。笑

このまま浮かれると
また羽目を外しそうなので
初心を忘れず2024も精進してまいります。笑



積み重ねを大切にできるヒトになります!



眠たくなってきたので
本日はここまでにしておきます


みなさまもよい三連休をお過ごしください
また書きます、おやすみなさい〜


chica

この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?