見出し画像

数年振りのハマスタ

横浜ベイスターズが優勝して以来のハマスタ。座席を見つけ振り向いた瞬間
こんなに高かったっけ?

と少し怖かったです。手すりに掴んで上り下りをしていた記憶があったのですが、どうも記憶違いのようでした。

そんなハマスタも、色々と変わっていて
スコアボードひとつ取っても、選手の細かなデーターや投球回数等のリアルな情報が出るんですね。

あと、場内演出やファンサービスもスゴい!

ダンサーさん?とファンの人とリレー対決したり、バズーカーでボールをキャッチするなどちょっとしたイベントがあるので、見ているだけでも楽しいです。

また、行きたくなりますね


そして、忘れていけないのがお酒。この日は氷結を頂きました。

おつまみは夜風と野球観戦

重いビールサーバーを背負って上り下りするから大変だよね。下りる時も淡々と行くから改めてスゴいよ。そして笑顔にやられてついつい買っちゃうね。

あと、値段見てびっくりしたのが、ビールが800円 850円!!それでも外で飲むお酒は旨い。日頃、頑張っている自分へのご褒美という事で…


この日はベイスターズが勝ったのさ

ベイスターズブルーがキレイ


試合終了後、ファン同士で握手したりハイタッチしたりと、ちょっとしたコミュニケーションも良いですね。

セ・リーグ3位の横浜。クライマックスシリーズはどうなるのか楽しみです♪