見出し画像

【はじめまして】プロフィールとはじめてのnoteでやりたいこと

noteはじめました

画像1

はじめまして。rrr(アール)です。

土日休みが暇すぎて、ついにnoteをはじめてしまいました。

自分の思ってることをなにかカタチに残せればな、と。

あわよくば、どなたかにそれを見ていただければな、と。

そう考えております。

プロフィール

画像2

ゆとり世代ど真ん中の20代社会人。

新卒で入社したWeb系企業でWebディレクターとして働いています。

プライベートも自分で満足するぐらいには充実しています。

お酒とタピオカが好きないわゆる、イマドキOL

東京生まれ・東京育ちで最近は「My Hair is Bad」ばかり聴いてます。

すきなもの

画像3

すでに自己紹介で書くものが無いので、すきなものを列挙しておきます(笑)

J-HIPHOP KREVAやRIPSLYMEがだいすき。

坂道系アイドル 乃木坂46にはじまり、欅坂・日向坂と3グループどれもすき。どちらかと言えば箱推し。

My Hair is Bad 完全に元カレの影響。はじめて「真赤」を聴いたときは震え上がった。

タピオカ っていえば「最近の女の子♡」感出ると思って言ってる節もあり。

楽しいこと全般 あまり1人で過ごすことができないので、誰かと会えるような集まりは大体すきです。

最後に

画像4

完全に個人的な趣味のことしか書いていかないと思いますが、

奇跡的に読んでくれる知らない誰かの役に立つようなことが書ければ。

たのしく、ゆるくやっていきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?