二重切開病院名とカウセから施術、ダウンタウンのレポ(施術前とDT経過の目の複数写真付)

二重切開したクリニックとレポを詳しく書きたいと思います。まず私は埋没を2回やってて1回目は幅が広すぎてお直しして2回目をやってから5年ほどだったけどやっぱり糸が緩んでるのか取れてないちゃんとなってると言われたけど目がもう限界だと思ったから踏み切りました。
二重切開は先生によってかなり変わると思うし不自然になるのは絶対に嫌だったので1年以上はTwitterの口コミや整形アプリなどを見てすごく自然でかわいい症例を見つけたので少し遠かったけどここでやりたい!と思って施術しました。
ここの先生に施術してもらいたい!って思って探すまでに苦労したのとそこのクリニックは大手じゃなく個人院で先生が一人で施術されていて評判も良いから人気で予約も取れにくいのでnoteのみでの公開とさせていただきます。

これから二重切開を考えられてる方の参考になさってくださると幸いです。

目次

1.クリニック名と先生名
2.二重切開DTを軽減してくれるもの。あったほうがいいなと思うもの
3.当日レポ
4.当日の腫れと今までのDTの記録

1.クリニック名と先生名

ここから先は

7,227字 / 20画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?