見出し画像

声を大にしておすすめしたいヘアケア商品(シャンプートリートメントなど)

髪は女の命と言うくらい大切なものだから顔と同じくらい重要だと思ってる。特に艶やかさやつややかさが大事だと思ってていくら顔が美しくても髪がパサパサだと台無しだから私が試してよかったヘアケア商品を紹介したいと思います♡ 美人は皆髪が綺麗だしこのup no moreの時のツウィちゃんの髪がつぅるんつぅるんで美しいから動画みてほしい。こんな風になりたい…。


まずシャンプーとトリートメント

いつも私が紹介してて今も使ってるプロマスターのカラーシャンプー。いつくか色があるけどこのピンクがお気に入りでとても良い匂いで彼氏にも美容室のシャンプーの匂いがすると言われる。元々色落ちが気になってる時に美容室さんから勧められてその時は200mlで1300円(シャンプー)と200m1500円のトリートメントを買ったんだけどこの業務用だと500mlで1000円弱で使えるから市販で売ってあるより安いし質がいい。これ使うと翌日綺麗にまとまってるし跳ねない。計2000ml使って飽きて他のを使っても結局戻ってくる…

あと市販でもいいのがこのシャンプー。とにかくcmしてるようなシャンプートリートメントは広告費などが大量にかかっていてシャンプートリートメントに使える良い成分は本当少なくてダメだと思ってる。

これも500ml使い切ったけど見た目がちょっとaes○pみたいでかわいい。

ちなみにaesopのシャンプーも使ったことあるけどあれ1個500mlで5000円くらいするのにラウレス硫酸naという界面活性剤がほぼ成分表の一番最初に来るのありえない。オーガニック謳ってるのに本当にダメ。パンテーンとかLUXのような広告cmやってて安価なシャンプーに入ってるのと同じものが入ってるし安いシャンプーでも今界面活性剤フリーが多いのに信じられないし髪がパサパサまとまりのない感じになってたからaesopは買わない方がいいです。見かけだけ。

そして次がルベル イオ セラム クレンジング シャンプー 1000mL ×2個セット 詰め替え用 業務用
なんだけど元々母が使ってて私も使ってたけど使い心地が良くてこれもまとまりが良くなるから好きだった。赤色のは良く見るけど赤はずっと使い続けてると髪の毛がベタベタしてくる。匂いは超好きだったけど。それがこれにはないから好きだった。これも業務用だから安い。普通に買ったらちょっとしか入ってなくて3000円くらいはすると思う。これも本当おすすめです。プロマスター使い終わったら買いたくなってきた。

そして黒髪だった時に使ってたこのシャンプーもよかった。色持ちしてくれるし髪の調子も良くてプロマスターと同じくらいおすすめかもしれない。レビューがいいのも納得。

そしてトリートメントもこれ使うと髪にツヤが出てさらさらもなるから好きだった。髪の毛で一番見苦しいのって根本のプリンでずっと染めてないのがわかるの恥ずかしいけど髪のこと考えて頻繁に染めれないからこういうカラーシャンプーとトリートメント本当助かる。黒以外もある。今はもうなるべく地毛と染めた色があまりわからないような暗い色にしてる。

そして次がfino
これもずっと言ってるけどこれ使うと髪の毛が生き返る。特に毛先がわかりやすい。匂いもいいしまとまる。ちょっと手で取るのが面倒だけど髪にいいもの与えてますスペシャル感が出るの好き。人気でamazonでは高いからドンキやドラックストアとかだと安くて600円〜800円で売ってあるからぜひ探してみて♡


そして次が洗い流さないトリートメント編です

モロッカンオイルなんだけどよく美容室でも使われててこれ使われると本当いい匂いするから好きだし髪の毛も潤う。大きいの買うとオイルが液漏れしてくるから安い1780円の小さいので十分だし小さいと持ち運び便利だから旅行やお泊まりの時も持って行けて最高。そして次の日にはちゃんと香りが薄まってるのも良い。バニラとムスク系の匂いで重め系だけど本当好き。

そして次がエリップスのオイル
バリ島のお土産でも有名なトリートメントだけど50個で1140円になってる!!私が前買った時ネットでも1650円くらいだったからこれはお店で買うより断然お買い得!! そしてこれもまた匂いが好きすぎてこのイエローと同じ香水が欲しいくらいいい匂いで次の日美容室行ったくらい髪の毛が綺麗になるから使ったことない人一度買ってみて欲しい。他の色も買ったことあるけど黄色が一番好き。文章入力してて思ったけど私も安いから買ってストックしとこと思った。本当好き。これも持ち運びにも良くてプチって開けるのが特別ケアしてるって感じしてテンションも上がる❤︎

次がナプラのエヌドット N. シアミルク
これも美容室専売なんだけど美容室でトリートメント塗ってくれた時にいい匂いすぎて思わず「何の匂いですか?」って聞いたらこれだった。私は毛が細いんだけど細くても髪をまとめてくれるしすごく好きだった。一度匂いかいでみてほしい。さすがナプラだなという感じ。

そして髪を間違えて短く切っちゃった!美容師に思ったより髪を短く切られてしまったァ🥺‼️ってひとにおすすめのアクセルレーター ヘアアクセルレーターと言う商品。まじで髪の毛の伸びるスピードはやい。人間は大体1ヶ月1cmが髪の毛の伸びるスピードなのに1ヶ月で3cm伸びたというレビューもあった。値段も743円ながらとても良くて前髪短く切っちゃった時も本当にお世話になりました…



とこんな感じで私の声を大にしておすすめする愛用のヘアケア商品を紹介しました!少しでも参考になってくれたら嬉しい!!!最後まで読んでくれてありがとう❤︎ また思い出したり新しく良い商品を見つけたら追加で書くね❤︎ bye🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?