顔と頬の脂肪吸引についてレポと経過 執刀医とクリニックについて

頬と顎下の脂肪吸引のレポを書きます。執刀医やクリニックのことなど知りたかった方、遅くなってしまったのが申し訳ないのですが1ヶ月とかだけではまだ拘縮も強くdt中で全く脂肪吸引の完成系ではないのと半年以上経ってからの状態も書きたいと思ってたので今になりました。

いい事も悪い事も正直に書いてます。

2021年の8月に頬と顎下の脂肪吸引をしました。何年もしたいと考えていて1年以上探して決めたところでした。このクリニックを知ったのはバッカルファットを取るか取らないか迷っていた時にたまたま見つけて勧めてなかったので技術が本当にあるんだなというのと(バッカルは口の中を5mm程切って出すだけなのでクリニックの単価上げによく使われたりされます。)カウンセリングに行ってアフターケアも信用できると思って決めました。

そしてクリニックと医師の名前ですが

ここから先は

4,934字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?