見出し画像

無題

普通に生活しようと生きようとしてるけどやっぱり
私の中でひなちゃんが死んじゃったのは大きい。
人の好き嫌いが多い私が中々大好きな人を見つけるのは難しい。

会ったこともないしTwitterのリプライで複数回会話したくらいで会ったこととないけど大好きだった。おもしろくてかわいくていつか友達になりたいと思ってた。ひなちゃんのファン思いのところとか、わたしみたいな人間にりりあさんいつもありがとうございます!なんて言っちゃうところとかさ。ひなちゃんのこと大好き過ぎてフォロワーも多いし本当に大好きだったから安易に私みたいな人間がリプライするのも申し訳ないしなって気持ちで鬼いいねばっかりしてたけど本当に後悔しかない。もっとひなちゃんに声かけてればとか思うけど私のようなクソみたいなゴミみたいな人間が話しかけたってって思ってたけど本当に本当にそんな事気にせずもっと話しかけてたら良かった。相手の気持ちなんて考えずに素直に気持ちをもっと伝えられてたらって思う。私なんかが言ったところでどうにもならなかったかもだけどさ。

こんなに沢山の人に愛されてたひなちゃんがこんなにはやくなくなっちゃうなんてもう動画もTwitterもおもしろいサブ垢も目玉焼き投稿も見れないなんて寂しすぎる。この世にいない人に対してこんなこと言うのは申し訳ないと思うけど生きてて欲しかった。辛い。辛い。普通に生きようとするけどひなちゃんがこの世にいないことが辛い。私でさえこう思うんだからもっとひなちゃんのこと好きだった人はもっともっと苦しいと思う。

どうぶつけたらいいんだろう。
ひなちゃんがこの世からいなくなって思った以上に生活の一部にいてそれも当たり前だと思っててTwitterとか更新するの当たり前の様に見てたからどうしたらいいかわかんないや。ひなちゃんが結婚したりそうじゃなくても年取ってヨボヨボになってもyoutuberもTwitterもやってるとおもってたから。

いつも通りツイートしてても心の中であぁこれが現実かってなる。それだけ大きな存在だったしなんでなくなってからより気づくんだろう。今ある当たり前なんてないのに。もう嫌だ。

いつも誰かが自殺したら天国では幸せに生きてほしいとかこの世は地獄だもんねって思うけどひなちゃんには生きてて欲しかった。。。もう無理だけど辛いよ。辛いしか出てこない。辛い。あの可愛い無邪気な笑顔がもう一度見たかった。メイクも、他のyoutubeと違って紹介した服とかちゃんと愛用してるところも大好きだった。ファン思いなのも尊敬してた。辛い。全てが好きだった。


ひなちゃんがなくなって二ヶ月経つけどいまだに信じられなくて悲しくて寂しくてふとした時にひなちゃんのこと想ってしまう。。死んだら会えるかな。。生きてる時に会ったことないけど絶対に会いたいよ。。友達になりたかった。面白いツイートみたいよ。かわいいメイク動画みせてよ。。ずっと辛い。ひなちゃんと一緒に生きたかったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?