見出し画像

しまみほの自己紹介

はじめまして!しまみほでございます!
HAMMYwithしまみほのnoteにお立ち寄りいただき
ありがとうございます!

はじめまして!なので
わたくし、しまみほの自己紹介をします!


■私の名前は・・・

まず!私の名前は「しまみほ」でございます!
4文字なので、ぜひぜひ!名前から覚えてもらいたいです!
なにのとぞとぞよろしくお願いいたします🔆

■夢はらくがきエンターテイナー!

名前の次に!言います📣
夢はイラストレーター🌈という名の
"らくがきエンターテイナー"です!
ご立派に宣言しながらも、絵を描くのは初心者です🔰
本当に落書きレベルの画力です。そんな画力やけども!
イラストだけでは終わらず
イラストがあってからこその
広がる・広げるエンターテインメントを作っていきたい!
しまみほ独自の世界観・エンターテインメントを作りあげて
たくさんの人を笑顔にしたい!と想い
絶賛取り組んでおります🔥

■根っからの元気っこ

みんなから驚かれるほどの元気っこです🌟
テンション高く、声もでかく、ボディーランゲージもデカく
リアクションもデカく・・・どのバロメーターもMAXレベル
それが、朝・昼・夜いつ会ってもこのテンション🕺

それが、しまみほです。
どーぞよろしくぅぅぅぅ🎉

■B型拘りマン

昔はね、"B型"ってだけで悪いイメージがあって
凄い嫌いやったの。
でも!今は!
好き嫌い、興味あるないがハッキリしてて
好きなことには全力集中。細部まで拘りに拘る。
そんなB型が好きなんよ!
ただ、エンジン全開の後1回すべての空気が抜けるから
ほんま自由なんよね(笑)
やから、更新する時はめちゃするのに
気づいたらアレ?消えた?ってなるのよ(笑)
ハッハッハー!(笑)
こういう所分かってもらえてたら
嬉しいなって思ってお話した!
サーフィンで例えると、
更新してる時は
いい波が来てボードに乗って波にのってる状態で
更新してない時は
いい波が来ず浜辺で休んでる感じ
そういった更新ペース📝
本業の片手間でやってるから、どうしても波があるの。
理想は、毎日更新!でやんす!
そんな、マイペース拘りマンです🦥

■今までの経験

しまみほは以前、ダンスをやっていました💃
その時に”エンターテインメント”というものを学び
学びながらも、自分の作りたい世界の想像を
膨らませてたなぁ。
テーマパークダンサー、チアリーダー、MCを経験
人前でパフォーマンスをしたり、喋ったりしておりましたの。
他にもイベントやコンテストに参加したり
色んな場を踏んで経験を積みました🥸

■座右の銘「自分は太陽、みんなはヒマワリ」

しまみほは、目の前にいる人を笑顔にする!がモットー。
昔から、笑顔が大好きで、笑うことが大好き。
自分が何かをして、目の前にいる人が笑った瞬間が
本当に大好き❤
笑顔に好きがたくさん詰まってる!
ハワイに行った時の忘れられない思い出があって
空港にいるスタッフの人が遠くで笑顔で会釈をしてくれて
それで、私がとびっきりの笑顔で会釈したら
そのスタッフの人が更に笑顔になったの!
その時に、笑顔に笑顔の上があるんや!って感動して
その出来事以降、笑顔を更に笑顔にしよう!って
心がけるようになった!
そして、色んな人から”しまみほは太陽みたい!”って
言っていただくことが多く、自分は太陽や!って思ってるし
ヒマワリは太陽の花、そしてヒマワリは太陽に向かって咲く
そんなヒマワリが大好きで
ヒマワリのような笑顔をみんなに咲かせる😄🌻
そう思いついた時から
しまみほの座右の銘は
「自分は太陽、みんなはヒマワリ」になったの♡⃛


~さいごに~

しまみほの雰囲気・・・少しでも分かったかな?
こんなしまみほが、自分の夢である
”らくがきエンターテイナー”になるために
これからしまみほのペースで前を向いて精進してゆきます!
HAMMYについてはこれからたっくさん語るので
たっくさん知ってください!

そして
HAMMY Instagramのフォローぜひお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓

HAMMYInstagramがメインで活動する場です!

しまみほ個人のInstagramもあります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ストーリーズメインでHAMMYの制作の裏側であったり
しまみほ的お洒落やオススメなことをUPしてます!
しまみほインスタもフォローしてくれたら嬉しいな!

HAMMY→「ブランド」
しまみほ→「イラストレーターの日常」

な、位置づけで分けてます!

そんなこんなで
最後まで読んでくれてありがとう!!!!
大感謝\^o^/🩷


✏️_____しまみほ🌻🌈🔆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?