見出し画像

🤍🎍HAMMY NEW YEAR 2024!

あけましておめでとうございまぁぁす\(°∀° )/🎉🎍
HAMMYのデザイン&クリエイターをしている
しまみほです \ ᐖ/🌻🌈☀️


2023年08月31日に
HAMMYを本格的に始動させて
日々、試行錯誤奮闘中❤️‍🔥

2024年は更に精進して
〖 たくさんの人へHAMMYを知ってもらいたい!〗
を、目標にクリエイトをしてゆきます✊🏻🔥

そして!
HAMMYの世界観をもっと鮮明に明確に
❝しまみほにしかできない❞
❝しまみほらしい世界観❞を
作りあげたい!

その上!
HAPPY🩷とHUMOR😆溢れる
時間・ひと時・瞬間を
提供したいです🤲🏻💝

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞

2024年になりました!
ということで…
HAMMYをどうクリエイトしていこうか…?

と、考えている中で!

まずトライ🔥してみよう!の1つ!
【note】では、HAMMYの詳細を載せていこう📝
と、思います!

🟥HAMMYの由来
🟧HAMMYの世界観
🟨HAMMY FRIENDSの紹介

などなど…🍀

HAMMYの取扱説明書📕ポジションで
UPしていこうと思います🌟

不定期更新なので
きままに見ていただけたらな!と思いますˊ°̮ˋ💝


これからもがんばりますので❤️‍🔥
応援していただけたらHAPPYです\(°∀° )/💕


2024年も
HAMMY&しまみほを
なにのとぞとぞよろしくお願いしまぁぁす💝


✏️_____しまみほ🌻🌈☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?