見出し画像

HAMMYの世界観づくり①

Yappy!しまみほでございます!

今回はしまみほのブランド『HAMMY』を
0から作り出していくにあたって
こういう想いの元、こういう世界をつくっていきたい!
という熱い熱い想いを綴っていきます!
いわゆる、しまみほの夢!目標!妄想!のお話

HAMMYの世界観づくり第1弾!
木で例えるなら根っこの部分のお話です!


💛世界観作りで大切にしたいこと

■しまみほの良さを活かしたい

まず!さっそく・・・自己アピール!
しまみほはとにかく誰よりも元気!朝も!昼も!夜も!
元気やね!って言われる確率100パーセント!
そのくらい・・・元気が爆発しております!
そして誰にも負けない弾ける笑顔で周りを明るくする
パッションとフレンドリーさを持ってます!

しまみほのモットーは目の前にいる人を笑顔にする!
「自分は太陽、みんなはヒマワリ」が自分のキャッチフレーズ
自分が太陽で、太陽に向かって咲き誇るヒマワリを咲かせる!
そんな想いで、いつも目の前にいる人を笑顔にしてます!
そして!エンターテインメントが大大大大大好き!
毎日ミュージカルのように生きたい!思いがあり
日常でも歌います。笑 
替え歌にして歌います。笑
そしてそして!意味のないことで楽しむことが大好き!
もうこれを言ってる時点で意味不明ですよね。笑
ん~一つ例えるなら、オーバーリアクション!
驚く場面があるとしたら、「わぁ!」ではなく
「わぁぁぁぁぁあお!」って言ったりね!
「ぬぁぁんてこった!!!」とかね!
いい意味で「アメリカン」
悪い意味で「ふざけてる」(笑)
でも、これこそがユーモア!やと、私は思っている。

こんなコミュニケーションの取り方が
しまみほの基礎であるから
今まで出会った人達に言われて嬉しかった言葉は
・一緒にいると元気でる!元気もらえる!
・飽きない・面白い
・テーマパークにいるみたい
・テーマパークのお姉さん

も~本当に嬉しい!
この言葉をもらう度に涙ちょちょぎれ!

■言葉の宝物

更に、、、!言葉の宝物をもらったことがあって
どんな言葉かというと

・100人に一人の逸材だよね
・その元気は才能だよ

もう、一生忘れられないほどの宝物。

やっぱりね、元気なのが普通のしまみほでも
酒飲んでる?薬やってる?頭おかしい
って言われる時があるの。
笑ってちょけて返事するけど
内心ブロークンハート!

世の中には、いい人もいれば悪い人もいる。
そんな色んな人がいる中で
マイナスな言葉を言ってくる人もいれば
言葉の宝物をくれる人がいる!

しまみほは、その宝物を大切にしていきたい!

そしてこれからも
「自分は太陽、みんなはヒマワリ」を大切にしたいし
HAMMYもそんな存在になりたいから
「HAMMYは太陽、みんながヒマワリ」になれるように
ブランドを展開していきたい!

自分のみんなを明るく笑顔にするパワーを
最大限に活かしたい!

想いだけはいっちょまえ(笑)

そして、どんなことがあっても
この想いに戻ってこれるように。。。と
しまみほマークも考えて作ったの!

しまみほが太陽、みんなはヒマワリ

🌈HAMMY Instagram

インスタグラムでHAMMY WORLDを
試行錯誤、制作中です!
不定期更新ですが、フォローで応援お願いします🔥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここまで読んでくれてありがとう!
大感謝っっっ🩷


✏️_____しまみほ🌻🌈🔆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?