見出し画像

始動✌️

最底辺から日常を✌️
はじめまして、ハンバーグです!
好きな食べ物は坦々麺です🥰


まず、何が最底辺なのか説明します!

その1:ブラックリスト入り
 いぇーーーい、ブラリ入り…🙄

その2:強制退去調整中
 本当にすみません…稼げません…🙄

その3:カード1枚もない
 魔法を手放してしまったよ…🙄

その4:借金3桁越え
 借りてるものは返しましょう…🙄

その5:携帯よく止まる
 これ結構しんどいよね、わかる…🙄

とまぁこんな感じで大人としてどうなってるんだ!
と思われてしまうダメ人間な訳です、泣きたいね
毎日楽しく笑ってるけど✌️

昔と言っても半年前、ある方に
「お前は不幸になりたがってる」
と言われた事がありますが
不幸かどうか決めるのは私です

私は毎日とても幸せです!!!

でもこのままでは行けないことと
社会に迷惑かけてる自覚はあるので

最底辺から普通に戻るプロセスを
皆様にお届けしたい!
(本音は同じような境遇の方と情報共有したい)


こんなにやばいやつでも元気に生きてるから
大丈夫だよって誰かの希望?になれたらいいな✌️


次回、ハンバーグのプロフィールでも書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?