見出し画像

2024.3.10 幸せの共有

娘の洗濯物を干してる時

"この服足出てなかったのに今は可愛い足が
ひょっこり出てるんだもんなあ〜"

って思ったり、娘を抱っこすると

"娘の匂いとさらさの匂いが混ざって
とってもいい匂いがするんだよな〜"

と今日はしんみり思って
お風呂に行く前の旦那と幸せだね〜を共有した。


〜〜〜

今日夜ごはんのあとKALDIで購入した
こちらの珈琲ゼリーを旦那と半分こ。

KALDI ホームページより


そのままゼリーだけ食べても美味しいけど
付属のミルクと砂糖を少しかけて食べたら
これまたたまらない美味しさ、、!

そのままでもほんのり甘さは感じられた。

そうそう、今日朝にベランダで
深呼吸と肩まわしした。えらい!

珈琲は朝じゃなくて朝兼昼ごはんを食べた後に
ホットにして飲んだ。ちょいすっぱ。
ライトボディで飲みやすかったけど、
すっぱいのはやっぱり苦手かもしれん。
でも甘い何かを食べながら飲むと
美味しく感じた。すごい。