見出し画像

2024.3.18 のほほんな1日

今日は朝から骨盤矯正。
すっきり〜!
朝活した日は気分がいいね◎

帰宅してお昼ごはん。
お土産でもらった九州のカレーに
目玉焼きなんて乗っけちゃって。
鶏ももと大根の煮物旦那さん作ってくれた。

パパランチ、おいしい〜


そのあと娘も寝たので
わたしは珈琲を飲みながら読書タイム。

いちからはじめる 松浦弥太郎


今日はデジタルデトックスできた気がする。
SNSみたのはトータル30分もないはず、、!
こういう日もあっていいね〜

キリンとゾウとめんこちゃん


そのあとは天気もよかったので
娘の写真撮影会のはじまり〜
フィルムでもたくさん撮ったから
現像がとっても楽しみ!

なんだか今日はのほほんな1日だったな〜
こういう日が毎日続けばいいのに。

この記事が参加している募集

育児日記