堀口英利 のX投稿 2024年4月26日



神田先生のWebサイトに設置された掲示板に、私のフリをして非礼な内容を書き込んでいる人物がいるようです。しかも、私を装った相談や質問を取り上げながら、私を叩く人もいます。

私からしたら迷惑な「マッチポンプ」。黙っていてもマッチポンプで誹謗中傷される異常事態。 どうしたら良いんだろう。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前8:16 · 2024年4月26日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1783636200735244376


その上、私を模した3Dモデルが神田先生を模した3Dモデルに追い回される画像も作成されています。
「神田先生の掲示板を荒らしている」旨の濡れ衣を着せられる上に、既成事実化されて揶揄される理不尽。もはや「死んで人生をリセットする」以外に対処方法が思いつきません。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前8:19 · 2024年4月26日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1783636863049400742


それにしても、もし神田先生のWebサイトに設置された掲示板に私の誹謗中傷やプライバシー侵害が書き込まれたら、神田先生に対して発信者情報開示請求しなくちゃいけないんですかね……。それとも法律事務所?

いずれにしても、いままでで最も強い相手方になりそうです。考えるだけで頭が痛い。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前8:22 · 2024年4月26日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1783637802812645501


「叩いて良い人」認定されたら人権を取り上げられ、「おもちゃ」として尊厳を否定される日々が続きます。

根も葉もない噂を書き込まれ、濡れ衣を着せられ、将来は完全破壊されましたもはや死んでリセットする以外に、この状況を打破できる方法が見当たりません。

もう疲れました。早く楽になりたい。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前8:26 · 2024年4月26日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1783638656349245634


知らないうちに濡れ衣を着せられ、いつの間にか既成事実化された上に、よく知らない人にキレられたり腹を立てられたり。

もう滅茶苦茶です。八方塞がり。
黙っていても、何もしていなくても、「ただ生きているだけ」で無条件にヘイトを蓄積されています。もはや「死ぬ」以外に解決策が存在しません。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前8:37 · 2024年4月26日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1783641467506110785


ほら、また「嘘をついた」と濡れ衣を着せられています。どんな「嘘」を付いたと仰るのか具体的に教えてください。

「嘘」が具体的に分からなかったら、謝罪しようもありませんよね。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前8:42 · 2024年4月26日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1783642688962896059


「叩いて良い人」認定されたら人権を取り上げられ、「おもちゃ」として尊厳を否定される日々が続きます。

根も葉もない噂を書き込まれ、濡れ衣を着せられ、人生を壊されました。もはや死んでリセットする以外に、この状況を打破できる方法が見当たりません。

もう疲れました。早く楽になりたい。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前8:49 · 2024年4月26日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1783644550369775703


私が誹謗中傷やプライバシー侵害を受けて希死念慮を抱いていた光景に、大勢の人たちが嬉々としていました。ニチャっとした気持ち悪い表情が容易に想像できます。

そんな人たちが死んでも「天誅」としか思えません。むしろ、「加害者が死ぬまで誹謗中傷やプライバシー侵害は止まらない」と確信します。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午前8:59 · 2024年4月26日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1783646938363211923



なるほど、心中お察し申し上げます。

しかし、「狸山まみりん」なる人物は私にとって許せざる加害者です。 「狸山まみりん」が私に言及した動画は合計で約70本。私が希死念慮を抱いたときにも心ない言葉で追い討ちを掛けてきました。

もし本当に亡くなったなら、もはや安堵するのは自然な心情です。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi - 午後0:03 · 2024年4月26日
https://twitter.com/Hidetoshi_H_/status/1783693264853344378

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?