見出し画像

やりたいことが絞れてきた気がするので記録noteᝰ✍🏻

こんばんは!ajuです!

noteを書くのはとても久しぶり!
いつも皆さんのnoteを拝見して、気づきや学びをいただいています🥺
素敵なnoteをありがとうございます😭🙏

最近「あれもこれも全部やりたい〜〜〜〜!!!でも気になるものありすぎてどれも手を出せない〜〜〜〜!!!」状態から
なんとなく力を入れていきたいものが絞れてきた気がするので記録noteです💪

①歌ってみた


これは本気の趣味ベースでやっていきたいな〜〜というお気持ち🥺🔥
ガチりながらも、楽しみながら無理のないペースでゆっくり育てていきたいな☺️

今イラストレーターさんにアイコン製作依頼をしていて、
11月中には初投稿できるように歌の練習等々もすすめております💪

自分も楽しみながら、
聴いていただいた方も楽しめるように作り上げていく🥳!!

②自分に影響力をつける


やっぱり欲しいよ影響力!!!!!!!!!!

理由は自分が応援したい!!と思ったものや人に出会った時に
力になれる存在でありたいと思うのが一つと
自分が素敵だと思う世界を広められる力がほしい……!!!

この世は力がすべてなのよ🧙‍♀️😈(違う)

「影響力を持ちたい!!」という想いはずっとあるけど
行動にはなかなかうつせていない現状なので、これからSNSとしっかり向き合って影響力をつけていきます🔥

②婚姻届ブランド「hahaufu」を特別な日を彩るブランドへ


運営し始めて1年3ヶ月ほど経ったオリジナル婚姻届を製作しているブランド 「hahaufu(ハハウフ)」

ありがたい事にOPENしてから毎月途切れる事なくご注文いただいており、
気がつけば80組以上のご夫婦の入籍をお手伝いしてきました🥰

ただ婚姻届は一度きりのものであることに実は少し寂しさを感じていて……🥲
もっともっとHappyな日を彩るお手伝いがしたいよなあ〜〜〜とずっともんもんもんもんもん・・・・・。

そこで!!

これからは
お誕生日や記念日などを彩る商品を展開していこうと計画中🎉!!!

ブランドコンセプトに掲げている「特別を、もっと特別に」
よりたくさんの人にお届けしていきたいと思っております🥳

立ち上げてから1年経ったし、
こんなに喜んでいただけるなら、もうちょっと間口を広げてみようかな?!と思い立った次第💪

④「sIte(シテ)」をライフスタイルブランドとして大きくする


この子が私の大本命😭👏!!!

「世界でたったひとりの私を生きろ」をコンセプトにしたブランド「sIte(シテ)」

誰もが人生の主人公として自分らしく生きられる世の中を創りたい💐

「どんな形で届けていこう💭」と迷走しまくっている毎日ですが
これだけは揺らがない想いです🔥

頑張りたい時も頑張れない時もいつもそばにsIteがいて、
一歩踏み出す時やもう一度立ち上がりたい時に背中を押せるような、そんな存在になりたいな〜☺️

まずはハンドメイドからはじめて、
軌道に乗ったらお洋服とかコスメとか作りたい〜〜〜!!と夢ばかりがどんどん膨らんでいっています😂

資金もねえ!!コネもねえ!!
だが気持ちだけは人一倍!!!!!
状態😂😂😂

でもこれを夢で終わらせるのも叶えるのもすべて自分次第だと思っているので楽しみながら進んでいきますぜひとも応援よろしくお願いします😭🙏!!!!!!

なかなか試作がうまくいっていなくて
まだ一個も形になっていないんだけど見捨てないでえええええ😭笑

ちなみにできることからコツコツと!!ということで
SUZURIさんでアイテムも販売中です🥳


おわりに


ここまで脳内ダダ流しnoteにお付き合いくださり、
ありがとうございました!

書いてみたら頭の中がスッキリして何をしなくちゃいけないのかが明確になってきたよ…🥺note書いてよかった……!!

いつもスキやフォローいただくたびに、やる気と元気もいただいています!
牛さんペース🐄ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです🥳

それではまた〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?