見出し画像

なりたい”私”が見えてきたかも!

こんにちは!aju(あじゅ)です!

ここのところ、もんもんもんと自分がこれから何をしたいのか、
どう生きていきたいのか考えていました。

なんとなく見えてきたかも。

と思ったので記録note!!わっしょい!!!


先日ぼーっとTwitterをみていてふと流れてきた、
「天職は100億円もらっても次の日仕事に行けるか?だよね」
という言葉。(ローランドさんの言葉らしい)


その視点で自分のこれからを考えてみた。

100億円もらったとしても、
私がやりたいことはなんだろう。

100億円もらったら、
何にお金をかけるだろう。

(・・・ぽくぽくぽくぽくちーん!)

まず歌を習いにいくな。
クラヴマガも習ってみたい。
(イスラエル生まれの護身術でずっと気になってる・・・)

歌ってみたの動画を作ってくれる人を探して、
歌い手活動もはじめたいな。

あと自分のブランドを立ち上げて、
自分らしく生きられる人を増やしたい。


・・・・あれ、なんか

実はやりたいこと、とっくに分かってた説ない😂?!?!


めっちゃスラスラ出てきたよ!!!!

奨学金やら休職のツケが回ってきて
社会に出てからというものずーーーっと生活カツカツ状態なのと、
今の自分に「できること」にフォーカスしすぎてて
自分の心の声をすっかり見失っていたみたい・・・。

ありがとう、ローランドさん🙏
目から鱗状態よ!!

先日の自己紹介noteで、

現在のわたしはこれからどんな”わたし”になっていきたいか、まだまだ模索中です💭

https://note.com/___aju____/n/nb19ac7279864

なんてお話をしていましたが、

成し遂げたいもの、見えてきたかもしれないね🥺


30歳まであと1年半。

牛歩ですが
理想を叶える奮闘記、お付き合いくださいませ🤜🤛🔥!!


あ!

まだ自己紹介note読んでないよ!って方がいらっしゃったら
よかったらぜひこちらにも遊びにきてくださいっっっ🥺🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?