0606

今日は映画を見た。よくある最近の邦画って感じだったけどそれらとは違う独特の空気感がちゃんとあって気怠くてうまく行かなくて、でもなんとか自分の道を生きようとしていて、今でもちゃんと好きで。なんかもううまく言葉に出来ないけどめちゃくちゃよかった。昔は1年で100本以上見てたけど最近は全然見れなくなっちゃったなぁ。映画ってほんとにいいもんだなぁ。

なんか見終わったあと心が死んでしまって夜の街とか近くの川を散歩したんだけどいい時間だった。色々考えたり考えなかったりして。川に行くと今は蛍が飛んでいるし情緒が溢れて動かなくなってしまう。こうして1日を振り返って日記のようなものを書いていると少し落ち着くというか冷静になれて以前ほど沈んで行かなくなったけど深く潜るのも僕にとっては大切なことで。僕はもっと正面からそして深く向き合っていかないといけない。

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?