写真_2019-12-07_13_42_01

12/7 Vリーグ男子 駒沢大会

夜行バスで今朝仙台に着いて、一回家に帰ってシャワー浴びて、再び着替えて仕事へ。さっきまで変に目が冴えてたのですが、今はとてつもなく眠いので、、、眠気覚ましにnote書こ。

約1年ぶり?のVリーグ、行ってまいりました。

1日に2試合あるのですが、私の推しの清水選手が所属するパナソニックパンサーズは1試合目。(vs FC東京)早めに体育館へ行って、直前練習からバッチリ見てきましたよ。

ケガから復活した彼の姿を直接見るのは今回が初めてだったので、見た瞬間涙が出そうになった、、いや〜本当にすごいよあなたは。そしてかっこよすぎでしょ、、

写真 2019-12-07 13 33 20

写真 2019-12-07 15 09 56

写真 2019-12-07 15 43 52

試合もスタメンでの出場!途中で交代する場面もあったけれど、楽しそうにバレーしてる姿を見れて幸せでした。2セットがデュースという激アツな展開の末…見事勝利!笑顔も多くてシャッターを押す手が止まらなかった。笑

2試合目は東レvsWD名古屋。こちらも両方好きなチームだった上に良い試合だった!昔から知っている選手が引退して、コーチや監督になっているのを見て時の流れを感じました。いつか清水選手もその時が来るんだもんな…それまでに1試合でも多くプレーする姿を直接見に行きたいな〜。

写真 2019-12-07 16 52 19

写真 2019-12-07 17 02 56

写真 2019-12-07 15 42 16

久しぶりにバレーの写真も撮ったけれど、やっぱり楽しい〜〜!!もちろん動いている姿を撮るのは難しいけど、撮りがいがありますね。ニヤニヤしながらホテルで写真の整理をするのまでがバレー観戦の醍醐味ですから、、


次の日は東京ぶらぶらして、素敵なお店をいろいろ巡ってきたのでその事についても後日のんびり書いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?