見出し画像

noteはじめまして。

はじめまして、kazuです。

ブログ(のようなもの?)は人生で初めてです。

コロナによって生活が一変してから1年ほど経ちました。私は昨年4月の緊急事態宣言が発令して以降、家で過ごす時間が増えました。増えた、というよりかは、本当に家に籠もっているような感じです。だらだらと過ごしていたら一日が終わってしまう、次の日も、その次の日もだらだらと過ごしてしまう。

そして気がつけば、私の周りは「就活」一色になっていました。完全にボーッと毎日を過ごしていたので、しなければいけないことが山積しています。自己分析をしなければいけない、ガクチカ・自己PRも書かなければいけない。そんな中、ふと、自分が何かしら文章を書いてみたらどうなるんだろう、と思ったのです。自分のことを文字にしてみることで自分のことが分かるかも、と。

いやいやそんなことしてる場合じゃないんじゃない!?

とも思いましたが、とりあえず、はじめてみます。
私の考えたこと、好きなこと、日々のことなどを投稿してみようと思います。誰の目にも触れることのないnoteかもしれませんが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?