見出し画像

おはる、はじめての2スタ。

 はじめての場所、はじめてのことって緊張しますよね、はじめてじゃなくても。

 今日は"おはる"活動デーでした。はじめての2スタ。ランプが点くだけでかっこよくて嬉しくなっちゃうのはなぜでしょう。ここで今日は"はじめての収録"もしてきました。この正体を春頃に明かせたらいいなぁ。

 収録に行くのもそろそろ2桁の回数になるはずなんだけど、まだ緊張してます。憧れの中ではいつもわくわくと緊張がぎゅうぎゅうに詰まってるよね。でも緊張が圧勝しちゃダメよ自分。せっかくのチャンスにはわくわくを届けたいのです。

 わくわくを届けられるような"おはる"になれるように技術もハートも磨くぞ〜!
 
 引き続きエフエム岩手でCMも流れておりますので、聴いた方はぜひ「CM聴いたよ」と教えてください!

それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?