見出し画像

23.12.17 岩手競馬X

 雪の中を駆け抜ける馬。その姿はとても美しいけれど、競馬となると足下が不安。

 昨年は、この前の週で路面の状況確認の結果、開催が取り止められていたから、開催できる今年は良い方なんだと思う。

 雪が降り続く中、半屋外での中継部隊も私含め皆さん白い息を吐きながらの放送でした。

 毎週日曜日の競馬通い3シーズン目ももう終盤、残すはあと1回。あっという間と感じるのは、やっぱり好きを仕事にしていてプロ意識の高い方々に囲まれているあの空間が好きだからかなあ。

 締めくくるのはあと1回に残しておこう。

 来週はIBCラジソンのため、中継お休みです。また今年最終日31日にお耳にかかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?