今流行りの

clubhouse
みなさんやってますか?

何を隠そう私もやってます。流行りに乗れたのと電話番号を知ってる友達がいてくれたことに感動します。

やってるって言っても、アカウントあるくらいです。最初のうちは色んなルームで話したりしてみたんですけどね、
なんか年代がちょっと上の人たちが盛り上がってる世界って感じでした。
40〜50代くらいの方がめちゃくちゃ多いように感じます。

私的には誰かと会話するよりもラジオをやりたいです。

最近あったちょっとした面白小噺をしたり、質問に答えたり、好きな曲流したり

ラジオっていいですよね。
あ、これは将来の夢では無いです。これ以上増やしません。

そんなことより掛橋沙耶香ちゃんが可愛いです。

おしまい。おやすみなさい。
ちょっと喉痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?