見出し画像

おこもり姉妹

今日は妹とスノボをしに長野へ!
朝から新幹線とバスに乗って4時間かけてたどり着いたけど、強風でゴンドラは動いてない。そして雪でもなくあいにくの雨。。
こんな天気だけどせっかく来たから隣のスキー場まで行って滑ろう!!
、、というほどのモチベーションもスキルもないので、すぐに諦めておこもりステイ✌︎

妹が一日中お部屋にいても全然平気なタイプで本当によかった笑

一緒に暮らしてるから特別な話題もないし、やってることも家にいる時と何も変わらない。でも、道中でどうでもいい話をしたり、ご飯を食べたり、一緒にYouTubeやバラエティ番組を観てケラケラ笑ったりするのも心地よくて楽しい。
小さい頃はなんで妹にあんなに怒ったりケンカしたりしていたんだろう。今思うと本当に申し訳ないし、もったいない時間だった。
当時の私にもっと大事にするように言い聞かせたいくらいだ。ごめんね。
今この場で急に言うのはちょっと恥ずかしいから、今度ちゃんと謝ろう。

明日はたくさん滑れるといいな☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?