見出し画像

WATWING 福澤希空くんについて

おばんです。
真冬(まふゆ)です。
文章を書くのが好きなので、好きなもの・こと・ひとについてつらつら書いています。

WATWINGメンバー紹介記事、最終回になりました。

最後はWATWINGの最年少、福澤希空くんについて書きます。

NOA FUKUZAWA

✨🌈☺︎ ⇝ ☻

プロフィールは以下より。
公式さん

希空くんは、本当にラブリーキュートボーイ!かわいさが抜群です。
さらに、お喋りしだすと、希空ワールドが全開です。

ちくまるちゃん、かわいい ←かわいいインスタ
noakyon2525 ←かわいいTwitter

希空くんのファッションもめちゃめちゃかわいくって好きです。
個人的には、希空くんがゴツめのアクセサリーをたくさんつけているところがとても好きです。

最近は、ヘアスタイルも色々なカラーにしたり、ふわふわアレンジも多くて希空くんにぴったりで、とってもかわいいです。

かわいさ満点の希空くんをお伝えしたので。
これより、バッチバチにかっこいい希空くんを!


止まれないさ 楽しもう

Runwayは絶対に希空くんの記事で貼りたかった一曲です。

最初の颯くんとの振り、颯くんの影みたいになっている感じ、好きです。
本当に綺麗。リアルな二人の影も綺麗だなぁ…

その後の希空くんの歌割のところ。
「Up&Down」と「このBeatのように」の振り。
Up→ジャンプ/Down→手 とっても好きです。
Beatのように→耳 も最高です。

2番の曉くんと手を繋いでいる感じの振りも好きです。

そして、なんと言っても亮くんとのダンス。最高に一言に尽きます。
言葉なんて要らない。見たらわかること。
むしろ、言葉で表現することすらおこがましいかな、って思います。


知りたい だけど知りたくない

With youは、颯くんの記事でも貼っています。 ←颯くんの記事に飛びます

そこでも書いてますが、With you、私は隆太くんと希空くんのイメージがすごくあります。

希空くんの、バッチバチにキメたダンスももちろん最高なのですが。
こう、爽やかな楽曲でも魅せてくれる感じ。
希空くんのすごさ、良さ、魅力が詰まっているなぁと。

希空くんの高低差すごい。


だから本音で生きるよこのLife

このTurn it upのコレオ、とても好きです。かっこいい。
コレオの中でも結構好きな方なので、かなりの回数見返している気がします。

希空くんって、本当に楽しそうに踊っているなぁと思います。
私はダンスのこと全然詳しくないのですが
希空くんの技術ってすっごい高いんだと思います。
ですが、それを超越して「楽しそうにパフォーマンスしている」と感じさせてくれるところ、プロだなと思います。


連れてく希望の空へ

希空くんのこと、私は最初にパフォーマンスを見てから、お喋りしている姿を見た派なのですが、
逆に、お喋りしているところを見てから、パフォーマンスをしている姿を見る、という経験をしてみたいなぁ、なんて。
たまーに思います。ないものねだり。

そんなことを望んでしまうくらい、あの衝撃は一度だけじゃもったいない。
何度だって衝撃を受けたいと思わせてくれる人です、福澤希空くん。

これからも、自由に、自分らしく。
そして、連れていってね。


今回も読んでくださり、ありがとうございました。
希空くんの記事にて、メンバー6名、書き終わりました。
楽しく書けました。
あなたも、楽しんで読んでもらえていたら嬉しいです。

また一人ひとりについて書くかもしれないし、書かないかもしれないし。
わからないけど。
また、書きたいな~と思ったら書きます。

では、また。

夢が叶う日まで See ya

※2023.11.25再編集

HP WATWING OFFICIAL SITE
Twitter WATWING公式 / 髙橋颯 / 八村倫太郎 / 桑山隆太 / 福澤希空
Instagram 古幡亮 / 鈴木曉 / 髙橋颯 / 八村倫太郎 / 桑山隆太 / 福澤希空
YouTube WATWING Official

本記事に掲載している動画・写真は、公式SNSより引用。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?