見出し画像

自己紹介など

はじめまして、にこです🐥⸒⸒
初めての投稿なので、まずは自己紹介をしようかな。


00lineの大学生、次の春から社会人になる関東住み♀️です!
島からのENGENEで、ニキペン。

ENGENEになる前は、
デビューから
💎SEVENTEEN はに
🍭TWICE ももりん
🌹IZ*ONE ユリ・ミンジュ
を応援していました。


ENGENEさんのお友達が本当に少ないので、気軽にお話できるEN友さんが欲しい…という気持ちでSNSでの発信を始めました。

ENGENEさんに限らず

🙌CARATさん、ONCEさん、WIZ*ONEさん
🙌Kドルを応援しているいろいろなファンの方

誰でも気軽に読んで行ってください🫥


TwitterとInstagramもやっているので、お話してくださる方はフォローしてくれると嬉しいです👏🏻
(プロフィール欄から飛べます🕊‎📸)



noteでは日記みたいに

⦿ライブ・イベント・コンテンツの感想
⦿日々感じていること
⦿好きなもののこと         など

あまりジャンルを絞らずに何気なく書いていきたいな〜と思っています。

続けられるといいな、、笑

低頻度にはなりますが
更新していけるように頑張りますので、皆さんよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?