見出し画像

この間まで半袖で過ごしていたのにあっという間に寒〜い季節になりましたね!

本来ならニットの季節になって大喜び!のところ…気温の変化で早速娘→家族全員で風邪をひいて拗らせています。幸いコロナではないのですが、このご時世風邪症状が無くなるまで登園出来ないので、咳以外元気モリモリの娘と共にもうしばらく過ごさないといけなそうです…

長い夏休みも終わって寒い季節きたー!と舞い上がってやることを詰め込んだところなのに…幼稚園行事沢山ある時期なのに…おいおい…と言う気持ちはぐっと堪えて、2人でのんびり楽しく過ごすとします!!!なのでオーダー制作などなど遅れています。申し訳ありません…泣

こうやって思うように編み物が出来ない日々が続くと本当に編み物中毒なんだなと再確認します。こんな時程山のように溢れ出すデザイン、ニット達…形にしたい…形にしたい…と呪われてんのかな?と思う程編み物のことばかり考えています。

この楽しさを上手く伝えられる力が欲しいなー。1年前に夫に勧められてニットの楽しさを伝えたいなーと始めたnoteですが、なんだか娘の体調不良日記のようになってしまっているけどこれで良いのかな?

わたしのInstagramをフォローしてくださってる方達はほとんどがママさんで、きっとこんな気持ちも共感してもらえるだろうと甘えてます。甘えさせてください。家族の看病が終わった頃にやりたいことリスト2つ目の報告も出来るかと思います!編み物に興味を持っている人の力になれれば…♡

https://www.instagram.com/__nggg.knit/?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?