見出し画像

思い立ったら速攻行動する私!-15cmカットしてきました♡

ブログ書くのが久しぶりで、嬉しいーっ😭❤️
ここ最近疲れ過ぎて、全然ブログ書く気力がなく
しばらく、まず、休むに専念してました( ;  ; )
本当は私、ブログって毎日書きたいのー。
日々思うことも感じることも違っているし、
そういうのってその時々で変わってくるから
本当に貴重な想いだと思っているんだよね。
そして何より、新鮮なんだ✨

そこで私が本気で思ったこと!

『ブログ書くこと、発信する時間ずーっと欲しい』
っで思ってしまったんだよね( ˘ω˘ )
ずーっとブログ書いていたし、文字書いていたし、
話していたいし、1日がそんな時間だけならいいのに。
それして、疲れたい!!って思った!!

そんな時にふっと湧いた
『あ、髪切りたい』の衝動に駆られて…。

-15cmカットしてきましたー♡

元々この長さだったので、傷んでるところも
含めてばっさり 春ヘアーにしてきました🌸🌸
私は毛が細くて軽いからいつも、重めのカットに
してもらっていたんだけど、
久しぶりに、毛先もあえて遊びがでやすいように
軽くしてもらったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりにこんなに一気に切って気分転換☆
我ながら、新鮮だー!!
(失恋とかは、してません笑)

スタイリングのやり方🌈🌟


今まで内巻きが私の安定だったけど、
外ハネと、内側は内巻きで、表面は毛先の途中まで
くるっと半回転ぐらい巻く。
『ウェット感』が欲しいときは、ベビーオイルを
手のひらに広げて 毛先全体に伸ばす感じ♡
前髪には、プロダクトを付けてます!

なんと!ベビーオイルがお家にあったから
今日から早速スタイリングできそう!嬉しい♡
プロダクトは、ヘアワックスにもなるし
リップケアとか、ハンドクリームもしても使える
から本当に万能だよね🥰💕

🌈その他私の SNS一覧🌈
■Instagram⇨ https://www.instagram.com/___riho.s/
■Twitter ⇨ https://mobile.twitter.com/10riho09
■diet専用Twitter ⇨ https://mobile.twitter.com/rindiet8
■Facebook⇨ https://m.facebook.com/profile.php

\\\\気軽にfollow me🌷🌷////


🌸ダイエットマインド、自己受容、自分掘り下げ
『私の事が大好き』を思い出す 個人セッション☆
⇨【coming soon …♩】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?