見出し画像

4月だ!新年号だ!!春が来たーっ♡トップ画像を変えました

4月になって、もう3日経っているね(*'ω'*)
私はインフルエンザとか風邪とかには強いけど
アレルギーにはめっぽう弱くてね😂💕
いつも桜が咲くこの季節は、花粉症が酷くて
全然桜を楽しめないんだけど、

今年は花粉症がもう落ち着いているから、
目黒川の桜と、代々木公園の桜も見れて
 happyだっ♡〜 (●′艸'●) 〜♡

4月になって、新年号になって
なんだかまた、日本の空気感がものすごーく
変わっているよね✨

私は、エネルギーとか【人の意識】の話し、
スピリュアルとか量子力学とか、感情とか
人の気持ち…こういう類のものが好きで、
自分も日々活躍しているのと
プラスして、歴史が大好きなのですっ😎❤️❤️
(どちらかと言うと 世界史・民俗学が好き)

だから、新年号にも興味があったし、
その意味とか具体的な中身も気になってた!

令和 【れいわ】


私は、平成6年生まれの 平成真っ只中で育ったから
令和ってあんまりピンと来なかったんだけどね(笑)
平成って言葉より、私は洗礼されたスタイリッシュな
印象を受けました!
私は、いま普段はラフォーレ原宿で働いてるから
毎日毎日、明治神宮前で降車しててほぼ毎日
都心に通勤しているんだけど、その中にいても
時代の流れの速さとか流行とかが、スピーディに
変化しているなって言うのを、感じるよ😌✨

と、言ってもそんなに大きな変化はないけど
私もつい最近、また自分の古傷に自分で触れて
『自分を見つめる』きっかけがあったんだけどね
(これはまた、別で書くね♡)

✳︎

もう、やっぱり、
自分のことをもっともっと 大切に愛する存在で
あることを認めていく時代の流れが、

来ているんじゃないのかなぁて思っていて、
『どんな自分も、私なんだ』といい加減素直になって
色々受け止めていくタイミングが、私自身には
来ているなぁて思っているんだよね✨

それは、大きな括りでいうと
正解を求めて、生きるのもありで( ˘ω˘ )
私はやっぱりこっちを 私の正解にする( ˘ω˘ )
と、選択していくのも、もちろん、ありで

益々、私は何に幸せを感じていて
今そう生きるには、どんな事が自分のために、
してあげられるんだろう??
ってことを、もっと真剣に考えてあげたいな
って、私は思ったよ😊💕

私も、そうだったし、今でも思う事があるけど
幸せに、楽しく生きて行くほうが 怖いなって
やっぱり思ってます。

そしたら、もう誰にも相手にされないかもとか
後指刺されるのはやっぱり嫌だよねって。
【不幸】で【足りない】まま、の私でいる方が
いいんじゃないか??って。゚゚(´□`。)°゚。

未完成のまま、幸せだといったら、
今までの苦労や、苦悩。悩みはどうなるんだ!!
ってね。

✳︎

でもね、もうそんな風に 拗ねて
自分を守るのは、やめようって思った🌈
『どうせ』って諦めるのは、辞めたさ
ちゃんと、あらゆることを受け入れてあげて
楽しく、幸せでいようよ!!!って思った。

自分の弱さをちゃんと感じたら、
自分の魅力や素質も、抱きしめていこう
って強く思ってね

やっぱり私には、これだ🥰❤️❤️って感じて
このブログの名前も Amebaブログで使ってた
タイトルに変えてみたよ!

私は、『人が好き』なんだよね。
そしてそう感じる、自分の事も好きです💕
愛嬌のある自分の事も好きで、拗ねるときも
自分を否定するときも、あるよ。あるけど、
それでも、素直でいたいと思っているよ。

『こころのすっぴん』というのは、
・感じているあらゆる事に、素直で在ること
・感じているあらゆる事。例えば憎しみも憤りも
   怒りも悲しみも、愛おしさも嬉しさも、全部が
【人】だからこそもっている 感じる豊かさで
  美しさでもあるって思っている

だから、素直さは美しさでもあると感じて
『こころのすっぴん』と名付けています😌💕

うまいか?下手か??は別として、
こういう言葉を考えるのが、大好きで。
【こころのすっぴん】= 鈴木理帆
というのが、広がれー♩て思ってます🥰💕

私は、自分で仕事を作りたい😌💕
私だから、私でしかできないことをやりたいから

ブログも続けていこう!そうしよう!!
いま個人セッションを設定中です✨

どうぞ、よろしくね♡〜 (●′艸'●) 〜♡
もっと楽しく、自分が大好き♡を思い出して生きる
こんな事が、コンセプトです🌈❗️

🌈その他私の SNS一覧🌈
■Instagram⇨ https://www.instagram.com/___riho.s/
■Twitter ⇨ https://mobile.twitter.com/10riho09
■diet専用Twitter ⇨ https://mobile.twitter.com/rindiet8
■Facebook⇨ https://m.facebook.com/profile.php

\\\\気軽にfollow me🌷🌷////


🌸ダイエットマインド、自己受容、自分掘り下げ
『私の事が大好き』を思い出す 個人セッション☆
⇨【coming soon …♩】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?