INFP社会不適合女の更生日記 vol.1 初投稿

初めまして。
INFP社会不適合女の背脂です。

今回noteを書くにあたったのは、
上京してから7年間、

一度もまともに働いたことがなく
貯金もなければ借金まみれな現実

に向き合った時、
バッドに入るようになり
更生したいと思ったのがきっかけです。

誰かに見てもらいたいだとか、
バズりたいだとかそんな欲はありません。

ですが、自分の考えを整理し、記し
それを見た後の私が成長を感じられるような
noteになればいいと思います。

そしてあわよくば。
同じような悩みを抱えた人がこれを見て
少しでも救われればと思って書いています。

ただの自己満足ですが、
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?