見出し画像

LIFE IS STORY.vol.7

こんにちは。
銀座で美容師をしたりTOMAHARU10というアパレルブランドをやったり、中目黒でLIFE IS STORY.というカフェを始めようとしている國吉貴之ことTAKAです。

LIFE IS STORY.はみんなで作っていきたいと思っていて沢山の人に関わってもらいながらやっていきたいと思っています。

いよいよ、今回はみなみ農園さんのお話です。
#大変お待たせいたしました
#なんの話だって人はvol.6からと言わず最初から読んでね

みなみ農園さんは与座 八重さんという笑顔から優しさが溢れている画像のお姉さまが運営されています。

僕は幾つかの農園さんを教えてもらいましたが僕の活動で与座さんのお力になれたらいいなと素直に思い、是非ともみなみ農園さんに協力してもらいたいと思いました。
#直感です
#でも僕の直感はほとんど間違ったことがない
#たとえ間違ってると思われそうなこともポジティブに変換する

返信を待っていたのですがあまり時間もなかったので色々探していたところInstagramでみなみ農園さんのアカウントを見つけました。
#なんですぐ見つけられなかったんだろう
#灯台下暗し

そこからBASEで商品も販売していたのでどんなものかとりあえず購入

と同時にInstagramのメッセージでコンタクトを試みました。

すると早いタイミングで返信があり、協力していただけることになりました。
#コロナじゃなかったら直接お願いしに久米島まで行ってたと思う
#協力していただけること本当に本当に感謝してます
#大事なことなので何回も言います笑
#どっかで聞いたことあるフレーズ

これで完結ではなく、スタートラインです。

これからみなみ農園さんと僕らの成長、発展、周りの人々へのHAPPYの連鎖が生まれていくかと思います。
#これからがスタートです
#物語もこれからが見どころ

BASEで注文した商品の中には黒糖やら手作りのお守りやらそしてムーチーの日も近かったからか月桃の葉が詰められて送られてきました。
#本当は贈られてきましたの方を使いたい
#沖縄の実家から荷物送られてきた感じに近いワクワク感

これは僕だけでなく他の商品購入者の方にも同じようにその季節やその時々によって様々な八重さんの気持ちを詰めているそうです。
#八重さん好きです
#愛は世界を救う
#これぞうちなーんちゅ
#うちなーんちゅの鏡

というわけでみなみ農園さんと僕らとの物語がスタートしたわけです。

今後ともよろしくお願い致します。

LIFE IS STORY.ではみなみ農園さんの
無農薬栽培琉球ハーブ
バタフライピーティーとローゼルティーを出しています。

明日2/9、2/10でプレオープンです。
営業時間は9〜18時です。
場所はartless craft tea & coffeeをお借りします。中目黒駅から徒歩5分です!

〒153-0051
東京都目黒区上目黒2丁目45-12 中目黒高架下 NO.85 artless craft tea & coffee 内

シティーベーカリー側の改札出て目の前の高架下テナントの案内図にも下の方にartlessさん載ってます!

お待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?