見出し画像

note始めました

インスタをはじめ色んなSNSをやっていますがついにnoteも始めてみます。まず最初は私が普段どんな写真を撮っているのかを知って欲しいので数枚ご覧下さい。

路面電車と撮影する人
見下ろす路面電車
路面電車の走る街
俯瞰で撮る路面電車
レールの点検作業

長崎といえばやはり路面電車が走る街。昭和20年代に製造された車両が今でも現役です。撮り鉄ではないので街の風景や人と絡めて撮影することが多いです。

原付のシートが大好きなハチワレ
駐車場のクロ
近づいても動かないクロ
駐車場のシロクロ
茶トラと三毛

長崎は猫も多いので街をスナップしながら見かけたら撮ってます。ゴリゴリのストリート写真は他のSNSで見てもらうとしてここでは何気ない日常スナップや猫写真などを不定期に更新していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?