見出し画像

【2014.2.20】青い夜ジョンヒョンです



------------------------------------------------

푸른밤 종현입니다

심심하면 한 번씩 미녀 연예인들의 가상 합성 사진이 인터넷에 뜨는데요,
제일 예쁘다는 누군가의 눈 그리고 코, 입, 얼굴형까지
합쳐 놓고 보면 그야말로 여신이 따로 없습니다.

근데 한 가지 정말 예쁘긴 한데,
어딘가 모르게 어색한 기분, 저만 느끼는거 아니죠?

다른 사람의 좋은 점 그걸 받아들이고 싶은 욕심은 저도 있습니다.

음악 도시를 들을 때면요,
그 자연스러움이 정말 부럽구요.

음악 캠프를 들을 땐,
그 음악적 깊이와 지식에 감탄을 하게 되죠.

그러면서 디제이가 갖춰야 할 좋은 점들을 다 갖고 싶다 생각 할 때가 많지만요,
지금 제가 그렇게 좋은 점만 흉내 내려고 하면 너무 어색하겠죠?

시간은 좀 걸리겠지만 천천히 제 원래 모습에서 성장하겠습니다.

2월 20일 오늘과 내일 사이 여기는 푸른밤입니다.

------------------------------------------------

青い夜ジョンヒョンです。

退屈だと一回は美人女性芸能人の仮想合成写真がインターネットに掲載されますが
一番綺麗な誰かの目、そして鼻、口、輪郭まで
あわせてみるとまさに女神にほかなりません。

でも確かに綺麗なのですが
どこかぎこちない感じ、ぼくだけ感じるのではないですよね?

他人の長所を取り入れたい良くは僕もあります。

音楽都市を聞いたらですね、
その自然さが本当に羨ましいです。

音楽キャンプを聞くときは
その音楽的深みと知識に感嘆してしまいます。

そして、DJが備えなければならない長所をすべて持ちたいと思うときが多いのですが
今僕がそんな長所だけ真似しようとするととてもぎこちないですよね?

時間は少しかかると思いますが、ゆっくりと僕の本来の姿で成長します。

2月20日。
今日と明日のあいだ、ここは青い夜です。

--------------------------------------------------


いつも向上心あふれるジョンヒョン。

待っても帰ってこない人を待つにはどうしたらいいのか。


いただいたサポートで九州の美味しいものを食べつくします❤