見出し画像

6月

は誕生日でした。
24歳になりました。

目標をどうしようかなと思っていたけど
「歳をとるのって楽しい!」って言える人になる。
にしました。

24歳からの1年では達成できないかもしれないけど、長期的にもこの目標は自分にとって大事だなと思います。

友達からもらったすてきなプレゼントがこちら。


私の断片的な話から、今の暮らしぶりと潜在的に何を欲っしているかをズバリ当てちゃう人。
今年はコースターでした。

居住環境を心地よく整えたいモードだったのを見抜かれてました。

大切に使います。

#誕生日 #目標 #プレゼント #暮らし #生活 #ブログ #コースター #unico #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?