見出し画像

こんにちは、はじめまして!葵音人ですわよ。

こんにちは!
はじめましての人、はじめまして!

関東を拠点に活動しています
シンガーソングライターの葵音人です。
よく"おとんちゅ"と読まれますが、"おと"です。

Xは文字の制限があったりして
想い思いを書くには文字数が足らないんじゃ〜、
歌詞を表示するには文字数が足らんのじゃ〜!!
という事でこちらのnote、始めてみました◎

告知もしたりXでは投稿してないこととかも
こっちには書こうと思っておりますん。
プレミア感ちょっとだけだしてみる。

このnote、みんなクリエイターがやってるからやってみたかったんよな、夢叶ったり〜!!
始めたはいいものの、SNSの連携がXしか出来ない!!インスタとかTikTokとかもしたいけどなんかコピペが出来なくてだね、その、音痴なのだよ。

だんだん更新していきます、
末永くお見守りくださいませ⭐︎


葵 音人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?