見出し画像

時すでに遅かったグルメたちというアカウントについて

皆様ごきげんよう。
最近天ぷらで胃もたれするようになった
シンガーソングライターの葵 音人です。

さて、本日は胃もたれするのにも関わらず
食べることを決してやめないぞという
意思がこもった
Instagramの"時すでに遅かったグルメたち"
というアカウントについて語ろうと思います。

最近の私のライブではフライヤーとしてQRコードのみが印刷してある紙をテイクフリーで置いているのですが、それを読むと自分のHPに飛ぶようになっています。

私のフリーペーパー、是非読み込んでみてネ


嬉しいことにそこからSNSを
フォローしてくれたり、
チャンネル登録してくれたりする方もちらほら!
ありがとうございます。

HP内のプロフィールを見て頂くと私の諸々書いてあります。

B型と自己紹介に書くとこがB型っぽい

まだ下にスクロールすると各種SNSのアイコンが現れます。これをタップすると私のTwitterやYouTube、Instagramに飛んでくれるというわけです。作るの大変だった!!!!(パソコンが嫌いなだけ)
左からTwitter関連、YouTube、TikTokねぇ!
ふむふむ。。。。おや?

何食ってるんや

"ごちそうさま"と満足げな顔でご飯を平らげた様子の鳥のアイコンが下にポツン。
気になる〜!!とポチッとタップした人は皆んな驚くでしょう、異様なアカウントに飛ぶから。

こわい。。。。。

見れば見るほど食べかけや
空っぽのお皿ばかりが投稿されていて
軽く狂気!!!

このアカウントにたどり着いた人はみんな言ってきます。

「これって音人ちゃんのアカウント?」
「なんかまちがえて載っけてない?」
心配してくださる方が多数。

大丈夫です。
全部私の奇行です!!!!!!


そんな誤解を解くための記事です。
そしてなぜこんな投稿をしているか。。。

食べるのが本当に大好きな私はある日とても悲しくなりました。
それは王将の冷凍餃子を
ペロリと食べ終えてしまった時。
あんなにたくさんあったのに
パクパクいけちゃうあの餃子、
一口一個、
終わりあるもの美しい
という言葉がよく似合う「食べる」という行為。そんな美しいもの、
記録したほうがいいに違いないわよ!!!

でも普通に撮って載せても面白くないから、
捻くれ思考の私はなんでも一捻り。
そうだ!

「食べ終わりや食べかけを載せれば
みんながここにあったものはどんなものだろうと
想像して楽しんでくれるかもしれない!!!」

こうしてこのアカウントは始まりました!
やってる人も少なさそうだしいいね!我ながら!
なので怪しくないのでたくさん見てください。
ぼちぼち更新しているので◎

フォローしてくれたら嬉しいです。
あまりにもこれ何?って声が多かったので
noteに書いてみました!!

みんなでモリモリ美味しいものを食べよう!
食べることは美しい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?