生春巻

飲み会で生春巻を食べた。

生春巻きはなぜか暖かい日に食べたくなる。


アボカドとクリームチーズと、カニカマらしきものが巻いてあって、いくつかは皮が破れた不恰好なものだったが、夜風の入る店内で食べるととても美味しいものに感じられた。


仕事の愚痴や家族の話、恋愛の話などを少しして帰路についた。
一杯ビールを飲んだだけなのに意外と注意は散漫で、電車のホームを間違え、構内を歩いている最中に片方のヒールが飛んでいった。

4月も半ばになり慌ただしく騒がしい街の様子が段々と優しくなってきた気がする。


職場の先輩が天気予報を見て「週末から夏日らしいよ」と言っていた。

そろそろヒートテックの断捨離をしようかと思った。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?