見出し画像

meaningでやりたいこと

時々、「何のためにこんなに頑張っているんだっけ?」と思うことがあります。

自分の目標や夢を忘れてしまう、
自分のことを分かってくれる人は誰もいないような孤独な気持ちになる、
そんな瞬間があるのです。

そんなとき、
「あ、悩んでいるのは私だけじゃないんだな」
「こういう考え方があるんだな」
と同じ境遇に立ったことのあるひとの考え方が知れたり、
自分が普段は出会いもしなかった世界の見方を教えてもらえたら、
孤独な時間がどこか、温かいものにならないでしょうか。
そして、本来の自分の姿や考え方を心から愛おしいと思えたら、
自分のことをもっと大事にできるのではないでしょうか。

私たちは、そんな想いから、
meaningを通して、だれかにそっと寄り添える存在になれたら、と思いました。

大丈夫、
自分の胸にそっと手を置いて、ゆっくりと息を吸って吐いてみよう。

あなたが日常の中で、深呼吸できる時間を届けられるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?