見出し画像

2日に一度のチートデー

3/14
仕事おわり、夕方からビールを2杯

家に帰ってきて、スイカ8分の1を食べたらもう、チートデーの開始。
エッグタルト3つ。
春巻き3つ。
唐揚げ3つ。
コールズのでかいレーズンパン。
食パン1枚。
キュランダクッキー1枚。

平げたわよ。こんな調子で、目標体重まであと3キロどころか、3キロリバウンドしそうな勢いです。
日本に帰るまであと6週間、絶対目標体重まで減らせよ自分!!

日本に帰ったら毎日美味しい物だらけでどうせ増えるんだから。ね。

明日からサウナスーツ散歩も再開しよう。夜は涼しくなってきたCairns。だから昼間の17時には出歩きに行こう!!

ちょっとでも1mlでも汗を多くかいて、夜ご飯はココアにしよう☕️

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?