見出し画像

今からの選択が未来の自分を作る。

こんにちは。ひでのりです😁


"note"見に来て頂いてありがとうございます!



今日は5月から日本国民に給付される【10万円】であなたの私生活に関わってくる大事な考え方を
一つお話しします。



早速なんですが僕は皆さんに一つ聞きたい事があります☺️
【Q.給付された10万円は何に使いますか?】



ほとんどの方は生活の食費や家賃、少しの娯楽に使うと思います。






いや絶対それにしか使わないと僕は思ってます!!!!



今、読んでる方で当てはまった方やそれ以外に使い道ある?ってなった人はこれからお伝えする考え方を頭の片隅に置いてて下さい。



この考え方を意識するだけでこれまで以上に  お金時間に余裕の持てる人生になります🌟😁



まずはこれを見て下さい👇👇👇

画像1


これは同じ時間の使い方でもタイミング場所を間違えるだけで本来、得られた成果が無くなるかもしれないと言う事が簡単に分かる図です。



さて



この図でタイミング場所が大事という考え方が分かったところで、、



次は給付される10万円についてです!!!



日本人は特になんですがお金の使い方がとても下手すぎます。



使う場所でいうと浪費や消費。



具体例で言うと日本人は昔からマイホームが良いと思ってるがマイホームは一度買うとそれ以降は借金しか残らない無駄な物です!!



なので



今回、僕からは10万円もらっても無駄な使い方しか出来ない方のためにどうすればこのお金で将来に役立つ事が出来るのかを伝えます。



どう使うのか?それはズバリ!!!



投資です!!



でたでた怪しいやつかよ‼️わかります😂ほとんどの大多数の人は今、そう思ってるでしょう!笑



でもその考え方、自体が今の世の中ズレてます!



日本人は多数派を好みますが周りと違う成果が欲しいなら当然周りとは違う考え方じゃないとダメ🙅‍♂️



特に日本のサラリーマンは世界一勉強しないと結果が出ているように自分の知らない分野は全てイメージで判断します!!



今日のテーマ

【今からの選択が未来の自分を作る。】

にあるように



今までと同じ事をしていては結果も同じ!!!

選択が未来を作るけど

選択を作るのは考え方。



まずはここから変えていきましょう☺️



投資といってもお金をどこかに預けるとかが全てじゃないです!!!



本を買う事や今まで必要な物だけど変えなかった物、買う前に将来役に立つか少し考えてみて自己投資をしていきましょう。☺️



最後に



お金の使う場所は分かったところでタイミングです!!



タイミングは本当に大事でここがなってないと正直、意味ないと言っても良いくらいです😂



が、、



2020年、今このタイミングはいつでも来てると言っていいほど来てます!!めちゃくちゃチャンスの年です☺️



僕もこの10万円は賢く、年内に10倍くらいにする目標で使う場所、タイミングを考えていきます☺️



今日の記事が参考になったという方は
下のいいねとシェアなどして頂けると嬉しいです😆🤲



✅公式Instagram
@hidenori_togawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?