見出し画像

DRIP TOKYO@WWW X

三組とも初生視聴🙋‍♀️思ったことをそのまま備忘録がてら書き殴る

■odol
一番正統派バンドかな?雰囲気もメロディーも何より一番歌詞がエモい。終わりとか悲しいとか寂しいとかの感情がてんこ盛り。幸せ万歳的な曲が苦手なのでこれはめちゃくちゃ好き…ただし夕方に聴いたらメンタルがやられそうなのて注意。
後から知ったのだがVo.ミゾベさん私より年下(1994)で唖然。

■paellas
今日のお目当て。好きなバンドの趣味がだだ被りな知り合いに教えてもらった。ビジュアルも構成も知らないまま始めてみたらVo.MATTONさんが金髪サングラス姿で登場!いや音からして先鋭的だと思ったけど格好も派手だなあと思いながら聴く。聴いてるといつも頭の中にパルプフィクションとか昔の派手色海外映画が出てくる。最近はこういうバンドをなんていうのか分からないけどこれは最高!新鮮!
そしていつのまにサングラス外してたんだ…

■雨のパレード
残響record出身!2014年から作品を出してるらしい(個人的にはもっと前から居た気がする…)ライブ行くまでは名前を聞いててもあまり印象がなかったけど今回のライブパフォーマンスは圧倒的に凄かった!paellasが一斉にヘドバンした時もかっこいい〜たまらん〜ってなったけどVo.福永さん動けすぎじゃないか?そして声安定しすぎじゃないか?そしてみなさん笑顔過ぎじゃないか?音に多様性があって面白かった!若干山口一郎さんに近いものがあると感じるのは私だけ…?

総括、最高だったー!こんなお得なイベントに出会えて良かったです。数年後もっと大きい箱じゃないと倍率高すぎてクレーム来そうなレベル。

#paellas #odol #雨のパレード
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?