見出し画像

自己紹介します

noteをはじめるにあたり、ヒント記事にならってまずは自己紹介から。


仕事は、都内のBtoB向けサービスを開発・提供している事業会社にてマーケティングを担当しています。ただ今新卒3年目。
趣味は音楽・映画・漫画大好き。あと美味しいものも大好き。

休日は好きなバンドのライブに行ったり(社会人になってめっきり回数が減ってしまった…)、大型フェスに行ったり、一人でふらっと気になっていたカフェに行ったり、1日家に引きこもってNetflix見たり、料理に没頭したり…とにかく多趣味。

日々多くの情報を目にする中で感心したことなどをアウトプットしていきたいと思います。

新しいもの好き且つ飽き性という極端すぎる性格ですが、がんばるぞ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?