見出し画像

ずっと染まらないでね

THE FIRST TAKE おめでとうございます!
ついにここまできたかー!と言った感じ。思うことが沢山あってもずっと大切にされていてほしいと願っています。ボロボロ泣きながら見てしまった。ソニーに移籍してジュネスが出た時のインタビューを読んで、ファーストテイク出る日がきたら泣いちゃうなぁって言ってたわたし。案の定めちゃくちゃ泣いた。笑
きっとわたしは色んなものを見せられ環境に左右させられ、モヤモヤすることもあるけどライブに行けばいつものSIX LOUNGEがいて何も変わってないんだなと思い知らされる。

SIX LOUNGEと出会い、ライブハウスに一人で行くようになってからもう7年目。ずっと勝手に救われてきた。めんどくさいオタクでごめんねと思っていた。でももうここまできたら、どこまでも突き抜けて欲しい。元々近くにいたわけじゃないってわかってるけど言わせて欲しい。
今まで近くにいてくれてありがとう。
これから遠くにいくわけでもないのに真っ先に出た言葉がこれだった。
もっと評価されるべきバンドだよ。
世界で1番かっこいいロックンロールスターが、ど真ん中ぶち抜いていってくれる3人が、大好きな曲たちがもっと多くの人に大切にされますように。

もう受け止める覚悟できてる。
それは絶対今までライブで前しか見てない!俺らが1番かっこいい!今が1番!って言い続けてくれたからだと思うよ。

だからほんとうにこんな景色を見させてくれてありがとう。
たくさん初めての経験をさせてくれてありがとう。
大好きだよ。

どこまでも飛んでいけ、SIX LOUNGE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?