見出し画像

クロスノエシス LAKEさん 生誕ライブ「Baby blue」 20230312


いつも大切な機会にお声がけいただき
本当に感謝しかなく…
ハナヤとしてもオタクとしても
ありがたいすぎて……(泣)

いただいたイメージはズバリ!
って感じなんですが、
花でどんな風に再現をするかは
試行錯誤紆余曲折いろいろ&moreあり
(何度も夢に出てきたりもしたり笑)
このような感じに制作させて
いただきました。

個人的にも好きなお方♡なので
実物!?をある意味どう抽象化?
概念化??するか…
みたいなことを考えるのが
とてもたのしかったです☺︎
(ドット絵 / bit art的な雰囲気を
目指したつもりではあります…)

なんとなくそれっぽく
見えていただけたら
うれしい限りです……(礼)

(以上、イイワケ……)
















プリザーブドフラワーと
ドライフラワーをメインに、
目の部分は何かの実(何か忘れた…汗)、
帽子!?はフェルトで
自作してみました。


ほっぺは絶対にほんのりピンクにしたくて
プリザーブドフラワーのアジサイを、
Liveタイトルである「Baby blue」を
こっそり入れてみました。




周りの水色のアジサイの
プリザーブドフラワーは
ズバリ…!!
(これ見つけた時ガッツポーズでした)






人の顔ってとても難しいと言うか繊細で、
どう花で絵を描くかってのは
正直何度も壁にぶち当たり…笑
ただやっていくうちに見えてくるような
感覚に何度もなり、
それが本当にたのしかったです……
貴重な経験をさせていただき
感謝しかありません。

そしてあらためて
LAKEさんめっちゃHBDで
ございます…!!!!!
(今回も唐突な〆)















(地味にがんばるますたやつ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?