見出し画像

#1 はじめの一歩目はいつもドキドキする。

歩き出しちゃえば、あとは進むだけだ。

はじめまして。まるも と申します。

まさか自分がnoteを書く日が来るとは思っていませんでした。
が、日経iThink!で一緒に活動した人たちに刺激を受けて、いまここにいます。

簡単に自己紹介

社会人11年目。田んぼに囲まれたところで、夫婦二人暮らしをしています。

仕事は社内SEでシステム企画や導入担当。4年前に転職。ITの仕事は学びが尽きず楽しい。
性格は真面目なロマンチスト。オンオフ切り替えるタイプです。ストレングスファインダーによると、1番高い要素は“ポジティブ“とのこと。

好きなことは、絵を描く、映画館に行く、友人とおしゃべり、漫画を読む、写真をとる、水回りの掃除する、資格の勉強する など
定期的に資格勉強というチェックポイントを置くことで、怠惰な自分にムチをうつ日々。

このnoteでやること

日々インプットしたことを、図や言葉で表現していきます。
興味ある分野は、健康、環境、生き方とか。
ITも絡めて、自分らしく表現できたら、最高。

熱すぎず寒すぎず、マイペースにアウトプットしていきたいと思います。

さて、はじまりはじまり!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?